さて、本題の

銀座ソレイユコンテスト展

です。


会場内の作品は写真撮影出来ないので、

画像は無しですが、


講師の方々の作品は、どれも見応えある作品ばかりで


見入っていると、


一際、人だかりがしていて


その中心は…


神谷先生‼️

さすが、神谷先生  人気がおありになる❗️


皆様、順番待ちのように


神谷先生とお話しているので、


私も最後の順番で、やっと神谷先生に


ご挨拶する事が出来ました💦


お会い出来て感動なのはもちろんの事、


出品されている作品が息を呑むばかりの


素晴らしい事と言ったら…😆


もう何をどう表現したら良いのかわからない程、


丁寧に丁寧に描き込まれたボックスを


拝見する事が出来て、本当に光栄でした。




(神谷先生にご許可を頂いて、画像を貼らせて頂いています)




夏頃から、ずっと描いているのよ…


と、途中経過の画像などは見せて頂いたりしていましたが、


10月でも、ケーキに例えるなら、まだ土台がやっと出来上がった所なの、


これからは細かなデコレーションね!


と仰っていた、完成形がこれだと思うと


感無量です。


神谷先生の中のテイストがぎゅっと詰まった作品でした。


また、お忙しい毎日の中でも


一切手を抜かずに、全ての事に全力で取り組む姿勢には、


本当に頭が下がります。


会場内は熱気に溢れて、


コンテストの応募作品も


アイデアに溢れていて、


自分を見つめる良い機会となりました。


久々に、トールペイントのたくさんの作品に触れて、


刺激を受けた1日となりました。



さて、私達一行はランチへと向かいます。



RAINDROPちゃんが探して予約をしてくれていたお店


ソレイユさんのちょうど裏のあたりにある


スペイン料理

LOBOS




こじんまりとした店内は、雰囲気も良くて




ランチコースは


お昼から、2ドリンクが付いていて



私は桃のスパークリングワインと


2杯目は自家製サングリアにしたんだけど、



どちらも口当たり良くて、グビグビ行っちゃったら



いつもはワインを飲まないので、



くら〜〜っとしてしまいました(笑)



お料理も全6品も出てきて、



またどれも美味しくて、



とっても良いお店を見つけてくれたわ〜と



RAINDROPちゃんに感謝しながら



ほろ酔い気分で、



今度はソレイユさんへ行き、



教室のみんなから頼まれていたウッドや素材の買い物をして、



それが頼まれていた物全部が買えたというラッキー🤞




朝のデパ地下での、あんこ天米から始まり、



全てがラッキーで終わったこの日




とても濃密な1日となりました。




ありがとうございます😊