昨日は高尾レッスンでした




駅前のいちょう並木はまだ青々として


いちょう祭りまではあと1ヶ月






ギャラリー/Nさんです。



いつもながら、素晴らしいディスプレイ






10月は、毎年(当たり前ですが)

3人のお誕生月なので、






神谷先生からは、お花のブーケや貴重な筆や


ミニチュアのチェストを頂きました。



このチェスト、わざわざお近くの工房で作って頂いたそうで…😍



感激です。






Nさんからは、煎酒と焼物のブローチ




ありがとうございます😭😭😭😭😭





赤ずきんちゃんの方は、





ここまで進みました。


家で、少し進めてみたいと思います。




そしてランチです❗️






説明するまでもなく、素晴らしいです🥰


どれも美味しいのはもちろんですが、





また、鯵のさつま汁


これがまた、絶品でした👍👍👍





神谷先生のお庭のお花も添えられて


 



そして、神谷先生お手製の


パンプキンケーキ😍




しっとりともっちりと、ほのかに甘いハーモニーと言ったら



本当にケーキもプロの腕前です😍




今年もまたこうやって、元気で誕生日をお祝いできるって、



当たり前のようでも当たり前ではなくて、



普通ではない日常なんだと、



改めて幸せを噛み締めた時間でした。





神谷先生、Nさん

本当にありがとうございました。



また次回宜しくお願い致します🙏




 




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから