今日の教室は

K親分の作品の完成でした‼️


ジョソーニアさんの初期の本から






小さな八角形の小箱にアレンジです。






かなり小さくしたので、とても描き辛い?



無理やりデザインを入れたので、窮屈そう?




いやいやそんな事はありませんよ〜〜








とっても可愛く完成です‼️


おめでとうございます🎉㊗️



それと、今日は

 



RAINDROPちゃんからの新米のお裾分けが届いていましたよ💨💨💨



ご自分が来ない日の人の分まで、新米を配る…



なんという徳を積んでいるのでしょうか?



きっと良い事たくさんありますね⭕️





それと、遅くなったけど夏休みのお土産も一緒に



NK村さんにお渡しして、



うわー、嬉しい😃

ちょうどお米が切れかかっていたんです〜‼️

それにお土産まで😍

ありがとうございます😭


と、喜んで帰られました。



今日も良い教室でした🙆






ありがとうございます😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから