今日は自治会の総会でした。

この総会を迎えるにあたり、式次第を書く事になったり

会員証を作ったり、

各班長さんへの、会費回収の一式セットを作ったり

お弁当を注文したり、


と色々な準備を経て、


また、総会では会計が読み上げる箇所
(しどろもどろ)


総会後の班長会での説明
(しどろもどろ)


などありまして、


やっと総会が終わりホッとしました。


と言うよりも午前中だけで、精力を使い果たして

しまいました😥



午後は、Kちゃんをお迎えに行き


ユージ アジキ

で予約のケーキを引き取り

と言うか、近くのアジキさんまで行くのに


何回道を間違うのか?って😱


ダメです。もう頭が働きません😭


年々、キャパが小さくなるのを実感している所です。






アジキさんのバースデーケーキ😍



久々にキャラケーキ


クマっクスの仲間のプードルを本人が選びました。





そう、明日がKちゃんの10回目の誕生日‼️


一日早い、みんな揃ってのバースデーパーティー




それにしても、昨日生まれたばかりだと思っていたのが、


もう10才⁉️



て事は来年は11才?


そして再来年は12才?


その次は中学生?



信じられない…😥



もうプードルのケーキなんか選ばなくなるだろうなあ〜と思いながら、



あっと言う間に完食‼️




JiJiからは、学校で使う彫刻刀

(今時は、学校で揃って注文するのではなくて、各自自由に買うのだそうです)




時代が変われば彫刻刀も進化する⁉️


彫刻刀がこんな事になっているんですよ〜


ビックリです。



私からは




最近のブーム(笑)


エコアンダリアで編んだ、ショルダーバッグです。


JiJiBaBaのプレゼントに、Kちゃんも大喜びしてくれました👍




今日はねえねも駆けつけてくれたので、

(ケーキとご馳走目当て 笑)


今はみんなでゲーム三昧


その後、百人一首大会を経て、


ディナーに突入予定です💨💨💨




私の一日、長い(笑)




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから