今日は、またまたしばらくお休み中だった方が


復活するとLINEがあり、

もう、たくさんお喋りしたい事や、聞きたい事がいっぱいなんです❗️


と聞くと、
ご一緒になる方々が


だったら、早く行かなきゃ💨

って(笑)


おいおい、喋りの為なら早く来るんかーーい?(笑)


なので、いつもよりもちょっとだけ早く来た面々(笑)







やはり、季節ハズレのお年賀とお月謝袋(笑)




コロナ以来、密を避けていたので、



4人体制はほんとうに久しぶりです。



なんか、賑やかでいいわね〜〜



久々のMRさんからは








東京ベイコート倶楽部


と言う、超高級会員制ホテルの



そこでしか買えない

 


高級ポップコーン


を頂きました😍



そんな高級なポップコーン…食べた事が無いです(笑)



ありがとうございます。



そんな訳で、いつもにも増して



お喋り多めの教室でしたが、



RAINDROPちゃん、神谷先生の期待に応えなくては‼️


と、神谷先生の緑の小箱からの



アレンジの、イースターエッグを完成されました‼️






可愛い💕可愛い💕


と、皆さんからも絶賛されて、



ご本人もとても満足そうで、神谷先生に見せられる〜


と喜んでおりました😍




今日のお茶の時間は、


先程の高級ポップコーンと



皆様から頂いたお土産など




岡山名物、大手まんじゅう、きびだんご


福岡お土産 あまおう苺バターサンド



でした。



なんと豪華なお茶時間でしょうか?



たくさんのお喋り(兼 教室)の後の



たくさんのおやつ、



の後に、



私とRAINDROPちゃんは、日曜に催されるお餅つき大会の買い出しへと


向かったのでした。



3月の私のハードスケジュール



後半戦へと突入でございます💨💨💨





ありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから