今日は、高尾レッスンでした。


今日から始まるのは


ジョソーニアさんの古い作品


とても可愛いノスタルジックなデザインです。





私はこの中から女の子のデザインを…








今日はここまでとなりました。




そしてランチ










このすり鉢は、鯵と麦味噌のさつま汁


愛媛の郷土料理だそうです。



麦味噌のコクのある塩味と、焼き鯵の旨味の



絶妙なハーモニー😍



身体にもお口にも優しいお味でした。




そして、神谷先生に頂いた






文旦の皮のグラッセ



外側カリッと、中はしっとり…



私もチャレンジした事があるので、



ここまでの完成度の物を作る事がどれだけ大変か⁉️



こんな素晴らしい物を作って下さって頂けるなんて…



なんと幸せなことか…






それと今日は、早く終わったので



帰り道に、神谷先生が



大光寺の枝垂れ桜を見に行きますか?




高尾駅南口の大光寺






樹齢400年の御神木








今日もたくさんの方が見学に訪れていました。





こちらは樹齢200年の彼岸桜


少しピンクが濃いですね。



それにしても青空との相性の良い事❗️




思いがけず、満開に近い桜見物が出来た



春爛漫の一日でした。



ありがとうございました照れ




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから