ベランダのチューリップ




富山レッドもあでやかに



北海道のチューリップも、二つめが咲きました。






ピンク×ピンクで可愛い🌷



一カ月早く咲き始めた我が家のチューリップですが、



残念ながら、その他は蕾が無いみたい…😫





さて、昨日の教室では



TN森さんの作品が完成しました‼️






神谷先生の、2021年のセミナー作品



ベルヒテスガーデンペインティング

モルゲンロート 朝焼けの薔薇


ですね!



この作品は人気があって、複数の方が描いてくださっていますが、



まだまだ描きたいと言う方もいらっしゃいます。




『私に描けるでしょうか?』



と、心配しながら始められましたが、



こんなに素敵に完成です‼️




華やかな作品、完成おめでとうございます㊗️




そして、お隣ではRAINDROPちゃんが、



先に初めていた作品を中断して、



またまた神谷先生の先日のセミナー作品の



緑の小箱



から、『イースターエッグにアレンジしたいの』と





いきなり、エッグにアレンジして

(アレンジ mori)



描き始めましたよ〜😃



『こんなに下に色を重ねていたなんて…

奥深いわ〜〜』



と感心しきり



神谷先生の次のセミナーは

私も受けてみようかな?



と、いつになくやる気アップアップアップアップアップ



そう!私、今やる気が漲っているのよ❗️



素晴らしい👏👏👏👏👏




是非是非、先生の次のセミナーまで



そのやる気が続きますように(笑)





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから