今日は、RAINDROPちゃんに誘われて

お隣Mっちとドライブです。

さて、どこに行くのでしょうか?



東名を下って、富士山が段々と近づいて来ます。


ここよ!

ここが一番富士山が大きく見える所よ!




私が後部座席から手を伸ばしての一枚です(笑)




よく晴れて、雲一つない青空に


冠雪の富士山がとても綺麗です😊



間も無く東名を降りて、



向かうは小田原の曽我梅林



有名な

梅まつりは昨日まで(笑)



でも、まだ無料駐車場はあるし



かなりの人出です。




一般のお宅のお庭の枝垂れ梅



こちらも見事でした。





青空とピンクのコントラストが美しい❗️






曽我の梅干しで有名な地なので、



広大な土地に、梅林が広がって、



それはそれは見事です。








一番有名な、保坂邸の藤牡丹大垂れ



RAINDROPちゃんが、ずっと見たいと思っていた梅です。









本当に見事❗️



お天気にも恵まれて、 



こんなに綺麗な梅を見る事が出来て



また、こうやって誘って連れて来てくれる友達がいるって、



本当に幸せだなあと実感です。




お祭りの後(笑)






梅と富士山



ほぼ、どこにいても富士山は付いてきます(笑)




綺麗な梅を見て眼福になった後は、






近くの名店 鳥ぎん 


順番待ち8番目!



とても繁盛していますね〜






釜飯もいいけど、焼き鳥が美味しそう😍





本格炭火焼きの焼き鳥



これがもう絶品で、焼き鳥おいしーーー😍



そして釜飯は、一つ頼んで3人で分けて




またこれも、オコゲが美味しくて、



ペロリと完食❗️



美味しいね〜



幸せだね〜



満腹だね〜



と言いながら、帰路につきました。




RAINDROPちゃん、連れてってくれてありがとう😊

Mっち、楽しいお喋りありがとう😊




ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから