今週の教室     




RAINDROPちゃんとAN藤さんでした。



RAINDROPちゃんは最後の最後、



トリムの部分を描いています。



小さな葉っぱやつるを描いて…



完成‼️





ヘレンバリックさんの


BAG  SNAPPERS


なんと、私に引き続き



秋の作品です(笑)



季節なんか気にしない、関係ないわ



今描きたい物を描くだけの教室です(笑)






ぐる〜〜っと一周 可愛いです💕



こんな可愛いダストボックス使えないよね〜



ご本人も、可愛い可愛いと



孫にも誰にもあげない、私のよ❣️



と仰っておりました(笑)



完成おめでとうございます㊗️




あ、私の季節のトピアリーも完成していますが、



お披露目はまた次の機会に…





ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから