先日から描き始めていた、

ローズマリーウエストさんの

FALL WERATH

その名も『秋のリース』ですね(笑)



結構な大きさで、大作でしたが

いつになく、乗りに乗って


完成しました‼️



こちらは、アンティーキングをする前の画像





そして、こちらはアンティーキング後の画像です

ダウンダウンダウンダウン






あまり差がわかりませんか〜?(笑)



良く見ると、特に黄色いデイジーとか


陰影が出て、



深みが増していますよね?(強制的)



とても秋っぽさが出ていると思います。



これから春だと言うのに、



一体いつ飾るんだ⁉︎って話ですが(笑)





さてさて、この作品のアンティーキングをする為に、



乾燥させる為に1日以上空けて


クリアーグレイジングを塗って、またまた1日以上空けて、



それからアンティーキングをして



またまた1日以上空けて、



今はクリアーグレイジングを塗った所です。



また数日経過したら、ニスを塗りたいと思います。




そんな時間を要する事をしていたので、


その間に





またまたローズマリーウエストさんの


The Chicken and the Egg


というトピアリーの制作に取り掛かっていました。



何年も前に(10年くらいかも?)



素材とパケットを購入していたのにお蔵入りになっていて、



今やもうこの素材は手に入りません💦



小さなパーツがたくさんで(16個)



ペーパーをかけるだけで一苦労



なんだか工作のようで楽しい😃





そして各パーツに色を塗った所



なんだか塗り絵のようで無心になれる。


 


そして今ここ

ダウンダウンダウンダウン




こちらは、春 イースター


作品なので、安心して描けます(笑)





そうそう、新しいデスクなので、



ガタガタしないし、


少しだけ大きくなったし、



快適に制作出来ています。




そして、最近発見したペイント中の寒さ対策






デスクの下に、小さな暖房を入れると


まあこれが暖かいのなんのって⁉️





去年、追いアラジンしたのですが(笑)




このヒーター、めちゃ軽くて



どこにでもヒョイと持って行けるので、



とても便利、そして遠赤グラファイトヒーターなので、



すぐに暖かい❗️



最近はもっぱら、私のデスク下に留まっております(笑)



そして、ユニクロの膝掛けを腰に巻いてスカートのようにして…



これでバッチリです👌


 



ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから