今日は予報通り、と言うか予報よりも少し早い時間から雪が降り始めました。

今日の教室は大丈夫かな?


車で来られるAN藤さんもいらっしゃるし…


と案じていましたが


大丈夫!行きます!

との事で来てくださいました。




神谷先生の作品を描いているTN森さんと



昨日のJさんに引き続き



ローズマリーウエストさんのウースを描いている



AN藤さんです。





窓の外は雪



屋根にも積もり始めました。



雪の降る中の教室なんて、滅多にあるものじゃないから〜






いつもはエアコン使わない派ですが、

今日ばかりはさすがに寒くて、

エアコン入れています。



時折、強く降ったりして


心配しましたが、


1時頃には、雨まじりになって


道路には、積もる事なく


無事に帰られる事が出来たようで、安心しました。


それにしても、雪を見ながらのレッスン


なかなかオツなものでござんしたよ。





ありがとうございました😊
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





お問合せはコチラから