先週、時間があったので、

作品を描きました。

ジョソーニアさんの古いローズマリングの本から

Contry  Rogaland

この本は、とても魅力的で

どのデザインも心惹かれます。

どれも描きたくなってしまうので、


結局の所、私はローズマリングが好き…という事ですね(笑)
 




ノルウェーのロガランド県のローズマリング

と言う事でしょうか?


ウース地方にも近いので、


ウースにも似た技法だと思います。





とても楽しく一気に描く事が出来ました❗️




それに比べて、高尾レッスンの宿題は


遅々として進まず(笑)


年末からも少しずつ描いてはいるのですが、



とても難しいので、



やはり私は、お花を描くのが大好き💕


とは言えません(笑)




でも自分にとって難しい事こそ、


やり甲斐があるのだし、


そこから進歩も生まれる…



そう信じて、今日は自習をしたいと思います。






ありがとうございます😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村