今日も暖かな一日でした。


今日の教室では、K親分が完成されました‼️


ハイジ・イングランドさんの

        ナットクラッカー

では、その華麗なる完成図をご覧下さいませ(笑)


{57DEF7E1-CC66-429C-8102-6E56BD4B7784}


{76882B7F-87B7-4A2B-BED2-0EAE33DC1A3B}


{142D15F1-416C-478B-827B-77E6819C9674}


これは、元のデザインを

約半分にアレンジした物なので


簡単に❗️すぐ描ける❗️


そそのかし   奨励して

描いてみてもらいましたが、



それほど簡単でもなく、

そんなに早くも描けない…



と…あせる  (笑)


で、でも手間がかかった分、

こんなに素敵なボックスか出来上がったので

勘弁して下さい(笑)




それに、クリスマスにも、年内にも仕上がり

次回は、来年の干支の酉に取りかかれるという

なんとスケジュールもバッチリグッド!


という訳で、許して下さい(笑)






こんな弱気な私に、応援のポチを〜(笑)音譜音譜音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村