夏休みボケから

やっと戻って来ました(笑)


片付かない荷物で、家が落ち着かなかったのですが、

それもやっと片付きました。



今日はやっとゆっくりとした午後だったので

久々にリースを作りました。



まだ紫陽花あったのはてなマーク


あったのです(笑)


使える紫陽花は、本当に少なくなってしまいましたが、


極小リースを3種作りました。


{E6F3F3D4-1B93-40FF-B9E6-27C14AB4AADE}


直径10センチ程の小さなリースですが、

この小ささがまた可愛いラブラブ


紫陽花のリースもそろそろ終わりですねあせる


寂しい気もしますが…



実は

{3206D208-5D65-4C9D-8A1B-C756E62E07F5}


あれはてなマーク   またまた新種のドライフラワーがぶら下がっています(笑)


これは、センニチコウですが

実家の近くのふれあい市で

1束100円で売っているのを発見 !?


思わず2束買って、はるばる香川から

持って帰っていたのです(笑)


{9B76DE73-8ECC-4BE1-8242-4A20613DEBF3}


このセンニチコウを何に使うか…は

まだ、全く考えていません〜〜(笑)あせる



のんびりとした時間は、瞬く間に過ぎて

あと1時間で

Kたんを保育園まで迎えに行かねばなりません笑い泣き


日常が戻ってきました(笑)




ポチっとクリックお願いします音譜音譜音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村