今日の教室では

RAINDROPちゃんが

わあ~、まるであじさいの館ねラブ


そう?それいいねビックリマーク  頂くわ(笑)


と、言う訳で


あじさいの館へようこそ~(笑)


{90410182-1FF5-44F8-8A84-C2BB93768258}


しばらくハイジさんをやっていたのでお休みしていた

ヘレンさん


お久しぶり~~ラブラブ


{D344CC1F-7BCC-4C6E-97FF-E3ECF9F66A7D}


AN藤さんは

なんかあじさいのカフェにいるみたい~


背景ごちゃごちゃでオシャレじゃないですけど~(笑)


良かったらカフェ気分で~~音譜



なんて、みんな道端の紫陽花が気になる~と言う話をしていたら


こんな物が届き

{1DB6472F-8407-4F63-ABEB-38013467460E}


これはな~に?


{4378C828-1F45-4E65-AE28-9E55219E7AB7}


ミッキーの形のクリスタルの指輪ビックリマーク

宝石すくいの中に入れるのです(笑)



あじさいの館の店主になったり

テ◯屋の姐御になったり


自分でも忙しいと思います(笑)





ポチッとよろしくお願いしますラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村