先週の様子です⭐️ | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちはぱれっと北光です☀️


少しずつ寒くなってきました🍂

この日はキックターゲットをしました⚽️

室内で行っているので力加減を考えながら的に向かってボールを蹴っていました!

1人1回で3回蹴ることができて、3枚抜くことができた子が1人だけいました👏


新聞遊びは子供達に人気でみんな楽しそうに遊んでいました⭐️

新聞を丸めたり、破ったりしてテープを使いながら剣や盾、バッドやボールなど自分の好きなものをつくっていました!



ボーリングをしました🎳

狙いを定めてボールを転がしてたくさんピンが倒れるようにあそんでいました👍


久しぶりにリバーシをおこないました!

リバーシのようにカードを裏返すだけなど単純な遊びは子供達に人気で、走り回って全力で活動していました✨


苫小牧の科学館に行きました⭐️

プラネタリウムをみたり、科学館にある遊べるところでゲームをしたり科学の体験をしたり楽しそうに遊んでいました🪐✨




ではまた来週〜👋