先週の様子です✨ | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

おはようございます❣️

ぱれっと北光です😊


先週は雪が降ったりと外遊び出来る状況でしたが、学校のお迎え時間が遅い子がいたりと室内で過ごしました!



またまた、ドッチボール👍




風船🎈バレ〜しました❣️







磁石でくっつくブロック、ハンカチ落とし、ダーツもしました🎯


土曜日には少し遠くの拓勇公園に行き、ソリ滑りをしました〜😍😍

久々のソリ滑りに皆んな楽しそうに滑っていました〜笑笑






あと何回そり滑りに行けるかな〜⁇


それでは、また来週👋