先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

 こんにちは😊

   ぱれっと北光です🎵

室内で座っての活動が多かった週です🎵



ベル作り、苦戦する子供達でしたがなんとか完成しました。


ひもを結ぶのが大変そうで、職員に手伝ってもらい、好きなビーズをつけて楽しく作って過ごしました✨



久しぶりに、子供のリクエストで代わり鬼で遊びました✨

楽しく参加出来ました♪


タップイットで遊びました。

集中する事が出来ました♪


折り紙で、ハートや山など作っていました。




週末は、体育館に行ってきました。

ボールでサッカーしたり、バスケなどして楽しみました✨✨




何人がの子供達で、バドミントンをして沢山汗をかいて楽しく遊ぶ事が出来ました♪


来週で2学期が終わり、冬休みに入りますね♪

体調管理に気をつけて、過ごしたいです🎵

                 また来週✨