先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

こんにちは😃

 ぱれっと北光です🎵

とうとう雪が積もってしまいましたね!

子供達は、雪が降って大喜びです🎵

室内で、ドッチボール、風船バレーなどをして楽しく過ごしました‼︎




週末は、クリスマス会🎄を行いました🎵

ペーパークラフト製作をしましたが、子供達は苦戦していましたが、何とか完成する事が出来ました爆笑


お昼ご飯は、オムライスとフライドチキンを食べました♪美味しくいただきました✨


午後からは、ゲーム大会をしました。

フラフープリレー、新聞ジャンケン、ビンゴ大会

ジャンケン大会をして、景品をゲットしました♪






おやつは、クリスマスケーキ🍰を食べました♪


少し時間が出来たので、紙粘土遊びをしました♪


もうすぐ、今年も終わりです‼︎

来週もよろしくお願いします爆笑