先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

 こんにちは😃

  ぱれっと北光です🎵

新しい知育ゲームを行いました‼︎


 ナインタイルを行なっている様子です✨



タイプイットを行なっている様子です✨

光る色を覚えるのに真剣です🎵


言葉遊びを行なっている様子です✨

チームに分かれて、しりとりをしながら言葉を作って遊びました爆笑


ドッヂボールを行なっている様子です✨

大変盛り上がっていましたよ🎵


だるまさんがころんだをしている様子です✨

慎重に動く子供と急いで動く子供が居て楽しそうでしたよ🎵


少しづつですが雪も溶け、春が近づいていますね♪

もうすぐ、春休みに入ります爆笑

また来週の様子もお楽しみに✨✨