先週の様子です | 児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

児童発達支援施設 放課後等デイサービス「ぱれっと 北光」

苫小牧の児童発達 放課後等デイサービス 「ぱれっと 北光」です。

   こんにちは😃

    ぱれっと北光です🎵

 3月に入りましたね、少しずつですが春に近づいて来ましたね爆笑

室内で過ごすことが多かったですが、しっかり活動に参加してくれました♪



 脳トレでは、頭をフル回転使って問題を解いていました‼︎



 みんなが大好きなドッヂボールを行いました‼︎

 いつも通り、大盛り上がりでした✨



 

上手に上まで登れましたニコニコ


          ではまた来週パー