みほすけ様のブログ

 

アマゾン輸出で在宅で稼いで会社を辞め自由を掴んだみほすけのブログ

 

 

 

 

こちらのブログヘッダーを作成させていただきました。

 

 

今後、生徒さんを募集してコンサルをするそうです。

すごいですね!!

 

たくさんの方に来てもらえるようにと気持ちを込めて作成しました(^^

 

 

 

訪問された方の目を引くのはもちろん、女性らしいもの。

「自由になった」イメージ。というオーダーでしたので画像もそうですが

明朝体を使って女性らしさを出せるようにしました。

 

今回も少しずつイメージをすり合わせて一緒に楽しく作成させていただきました!

みほすけ様、ありがとうございました!