今日は少し、私の話をしたいと思います

動画で見る

 




少し長いですが、

あなたのこれからの未来の話をしていますので

ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


 ニコニコ 現在の私 スター 



2017生まれの娘を育てながらおうち起業で
ゼロスタートから月896万円達成しましたニコニコキラキラ

 




過去の闇を強みに変えて、
これまでに延べ250名の素敵な生徒さんに囲まれながら
家事育児と仕事を全力で楽しんで過ごして居ます愛ピンクハート


 悲しい 過去... スター 


そんな私ですが、

 

始めから順調だったわけでは

ありませんでした...泣くうさぎあせる

 


5年前までは自分の心の世話も出来ずに


自己肯定感が低すぎて


人に教えるなんて出来ないと思ってました


育児ノイローゼにもなり


コミュニケーションも夢も、仕事も


何もかもが空回りして



どれだけ頑張っても思うように行かず


月10万円を稼ぐことさえ出来ませんでした...不安

 





小さい頃から、人が大好きなのに、


人間関係が上手く構築出来ずに


いじめや、馴染めない事などが続き


臆病になり、自信を失い

 

人間不信になって行きましたネガティブ

 

毎日悲しみと孤独感に苛まれていました。



爆弾嫌われるのが怖くてNOが言えない


爆弾思っている事も言えない

爆弾人の顔色を伺って相手に合わせる


爆弾自分が不正解で周囲が正解とずっと思ってました


嫌われないように、、、

認めたもらえるように、、、


周囲の期待以上の自分で居ないと


私には価値がないんだって思ってたんです。


背伸びをする毎日で疲れ切ってました

 





それでも、


心では自分の想いも、叶えたい夢もあって


動きたいのにトラウマで動けない自分に



「こんなの本当の私じゃない!」



ってずっと思ってました泣




50冊以上心理の本を読んだり

カウンセリングやセミナーを受けるなど

沢山の時間とお金を費やして来ましたが

全く変われない自分
が居ましたネガティブ

 

 

私以外はみんな上手く行っている気がして...

”私が願う私”で生きる事は出来ないんだ..悲しい

頑張ってるのに、結果を出せない自分が大嫌いでした。


未来に希望を持てずに、

出口の見えない葛藤の毎日を過ごして居ました

 

見て下さい12年前の私!

今より老けている!!!(笑)

おばショット...w



 指差し きっかけと出会い スター 


前職では、

 

「私でもできることがあるんだ!」と感じたくて、
何とか自信を付けたい一心でなった


歌の先生、ボイストレーナーの活動をしていましたヘッドフォン音譜

 

マイケルジャクソンらを指導したトレーナーから教わり

ハリウッド式発声メソッドの公認インストラクターに.

 

 

自信がないから、大きな肩書きが眩しかった。

眩しい肩書を手に入れたら

弱い自分を抜け出せると思ってました。

 

そして

確かに自信も付いたんですが、

 

過去の傷が癒える事は別問題

 

残り続けてました泣き笑い


歌唱スキルだけでは解決できない心の課題で

パフォーマンスを発揮できない生徒さんも多い事に気付き


解決法を模索した時に

初めてコーチングに出逢いました炎



そこで知った



びっくり価値観がどう出来て

 どれだけ日常に影響していたか

びっくり価値観を上書きしていく方法がある事

びっくり理想を叶える為の工夫が山のようにある事

びっくり思い込みや思考の癖に縛られているだけという事

びっくり自分に合った適切な進め方

びっくり納得しかない心の仕組み




「こんな世界があったなんて!」

と衝撃でした雷

 

いかに自分が、

思い癖や、自分の価値観が作った偏った世界で

生きていたかを思い知りました。

 

それから、

たくさん得た心理の知識を得て

できた気になっていただけで、ちゃんと使えてなかったことに気づきました。

マイナスをゼロにするのがカウンセリングだとすると

 

コーチンングは

マイナスをプラスにするものでした!

 





悩むことやネガティブな気持ちを

感じてしまう事が

ダメなんじゃなくて



そこで立ち止まらない為に

どう切り替えるのか、

どう乗り越えて行くのか



自分にとってベストな捉え方を見つけて

血肉に変えて飛躍すれば良いだけ



生まれ持った才能、能力、環境は

関係なかったんです。




【この苦しみから抜け出せる!!】
 

と感じられて、とてもワクワクしました泣き笑いキラキラ希望キラキラ

わらにも縋る思いでコーチングの世界に飛び込みました。

 

 

「私の抱え続けた問題が解決する!大切にしたい事を大切にできる!」

「コーチになっちゃえば、一生悩みを乗り越えられるし、大切な人の力にもなれる!」

って思ったんです

 




キラキラ


思い込みや過去からの制限を手放し、

メンタルの土台がしっかり整っていれば

プライベートも、子育ても、仕事も、

どんな願いも可能になるんだと言う事を確信しました


キラキラ




私の人生に一筋の光が差し込んで

わくわくが止まらなくなったのを鮮明に覚えています



 ニコニコ 新しい壁と快進撃 炎キラキラ 



そして

“諦め”という前提で生きる事を辞めたとたん

私の人生の分厚い天井が音をたてて崩れ始めました




所が...!!



コーチングを学んでいる時に



コロナでボイトレ自主休業

実質失業で収入ゼロ
になり、、



再開できる見通しも立たずに

新築フルローンと養育費など

この先どうなるんだと不安でしょうが無かったですし



さらにコロナの影響は子育てにも...



イヤイヤ期全盛期に

引きこもりを強いられ育児ノイローゼ
に...





誰にも頼れず出かけられず

お互いのストレスも上手く発散できない状況と

家事のタスクにも追われ続けて



「当たり前の事もこなせない私は妻として母としてダメだ...」

「いつも笑顔で居ないと娘に悪影響が...」




可愛いくてしょうがないわが子なのに、

余裕が無くなって笑ってあげられない私
娘の寝顔にいつも謝る私

 

「可愛くない」「楽しくない」って思ってしまった瞬間も。

そんな自分をまた嫌いになる。


それまで順調だった子育てが

一気に地獄に感じ初めて

自己嫌悪でつぶれそうで


「もうやだ、だれか助けて」って

毎日心で叫び続けてました



以前の私ならそこで

「ほらやっぱりムリだ」と思う所でした



......が!!

 

 



感情に飲み込まれない視野の広さと

問題の乗越え方を心得た私は




二人三脚で支えてくれたコーチのサポートもあって

少しずつ客観的に捉えて前向きになり

具体的な対策とアプローチを打てるようになりました



娘も尊重し、私自身も尊重する事が出来たり、

伝え方や関わり方の工夫が出来るようになって



あっという間に乗越え

むしろその経験は私に必要だった!

経験できてよかった!

と武器にしてしまった私がいます。(笑)





もちろん、

幼少期から引きずり続けた暗黒時代でさえも全て

武器にする事ができました



まさに、人生大逆転劇虹飛び出すハート!!

 





その経験が無かったら、

自分の心に関心を持つことも、

人の心の痛みを知ることもなく



今私はこうしてコーチングを選び

人の心に貢献したいと思う事は無かったんです

 


自分と向き合うこともエネルギーを使ったし

学びを扱えるようにする過程も一筋縄にはいかないこともあって

とてもとても頑張りました。

 

でも、頑張ってよかったって

心から思いました。

 

今までのままで生きていく苦悩よりも、

この頑張りの大変さの方があっという的によかったから。

 

新しいものの見方や、

問題解決方を身につけたら

 

その後の人生で起こりうる悩みを

自分で乗り越えられる力がつく

 

一生物だと思うと

こんなに有益な学びや努力は他にないと確信しました。


豆腐メンタルどこ行った...(笑)



 ニコニコ 想い... 飛び出すハート 



その表面的じゃなく、根本的

私自身の生まれ変わり具合を実感して



どうしてこんな理論的かつ効果的なアプローチで

激的な変化を生みだせる

コーチングみんな知らないんだろう...あんぐりはてなマーク



って疑問が生まれました凝視



同じように苦しむママの力になりたい

過去を強みに変えて

 感謝されなが稼げる人を増やしたい

自分で幸せを切り拓ける一生モノのスキルを届けたい



【女性の生き方を変えたい!】

って思ったんです



しかもそれが根拠を持って実現可能だって

身をもって知ってしまったんですニコニコラブラブ

 

みんな、「やり方を知らないだけ」なんです。

 





人生で大切な事は



ピンクハート過去の経験則で自分や未来を決めないこと

ピンクハート「もしも出来るとしたら」という前提で考えること

ピンクハート自分を幸せにする思い込みを沢山作ること





制限を自分で作らないで

やり方を知って小さな行動を続ける事





時間が掛かるんでしょ?

って思ってましたが、


逆に、

コツコツ頑張るほど確実に変われちゃうって事なんです。



私はそうしして

主婦を、母を、何者でもない自分の


大切にしたい事を大切にしながら

 

 

子どもと意見が合わなくて喧嘩する日も、

 

その日中に仲直りして眠りにつき。

 

子どもに愛を伝えながらも、きちんと叱る方法もわかり。

 

 

仮面夫婦だった主人とも、

 

穏やかな関係に変化し、今が一番いい関係となっていて。

 

 

自分が整ったら、

家族も、仕事も

全てがうまくいくようになりました✨

 ニコニコ 誰にでも出来る事 ハート 


悩むことは悪い事

ネガティブは感じちゃいけない事


そう思ってた私ですが、
そうじゃなかったんです



そこで止まるから苦しいんです



どう切り替え、乗越えるか

その方法を知らないだけだったんです




数学の計算方法だって、

解き方を知って練習すれば

応用問題も解けるようになるしメモ本



道具の使い方を知れば

 

何だって作れるようになるのと同じメモ本



あなたも、

乗越え方を知らないだけなんです

 





現状を変えるための力は

既にあなたの中にあります




生まれ持った才能や能力は関係ない

過去の経験や生まれ育った環境も関係ない



あなたの捉え方1つで

何処までも変われます



幸せな未来を叶えるためには

気付く事、そして、小さな行動を積み重ねる事で

叶います



私は、悩みやすい人ほど、

人生を大切にしている人だと思ってます拍手ラブラブ




悩むのは、あなたが

 

次のステージに進めるというサイン

 





立ち止まらずに

 

納得感を持って進む方法が

 

実は沢山あります




あなたの苦しんだ経験が

誰かを救う力になります

 

それをやらずに捨てるなんてもったいないと思いませんか?




自分と人生に絶望した私が

人に感謝されながら収入を得られるようになったのは

才能じゃなくて

やり方を知っただけなんです泣き笑いお祝い



 ニコニコ 未来 虹飛び出すハート 


あなたも、

もっと大きな幸せを受取ってていいんです

何処までも自由な心で生きて良いんです


あなたが幸せになると

周囲の人にも幸せが伝染します



幸せにしたい人を想像してみて下さい



その人を幸せにするためには

まずは、あなたが幸せになることが最短確実なルートです



キラキラ

私を選んでくれた方の人生を絶対に変える炎!!

キラキラ




という

信念を持って日々自分を磨き続けています



習って終わり、

 

「知っているだけ」じゃ意味も価値もない事

私が体験したので、



知っているで終わらない

「扱える状態」をご提供して

現実世界での変化を起こす事を大切に
しています



そして、

自分のメンタルの整理が出来ると

ほとんどの方が

私と同じように「私も誰かの力になりたい」と

仰います。



だから、まずは



スター自分が自分自身の人生のコーチになれる事

スター一生モノのスキルをご提供し、

 死ぬまで自分の力で悩みを乗越えられるようになる事

さらに、

 

スターいつでもコーチとして活動し

 大切な人や困っている人を救える自分に待る事

スター収入を得られる状態までを徹底的にサポートする事




それが私のミッションだと思っています炎

 



誰でも、

いつからでも、

どんな時でも



変わる!と決めた瞬間から

変われるんです




今日が一番若くて

今日が一番早いタイミング✨



今日まで、

沢山の方が泣きながら感謝して下さったり

クライアントさんと一緒にうれし涙を流し



こんな幸せ感じさせてもらえるようになって

本当に充実した今を過ごせて居ます。



これから出逢える方にも、

私が貰った感動や変化を

お届けできたら嬉しいです。



口癖なんですが、

全人類に一度はコーチングを経験してほしい💖笑



あなたが今よりも更に

本当は大切にしたいと思ってることを大切にして

心にしまった本当の望みを叶えられますように🍀




長くなりましたが、

最後まで読んで下さり

ありがとうございます!




メンタルコーチ

富田 玲菜

インスタはコチラ

 

 

\フォローでコーチング起業が学べる/


☘︎心理学・脳科学に基づいたファン集客
☘︎内側から輝く幸せ脳開花
☘︎一生モノの問題解決力が身に付く
 
🎁 自己肯定感ゼロだった私が
月𝟳桁収入を叶えた
意識改革が学べる
シート𝟰𝟭𝗣と動画𝟲𝟴分
計12大特典🌈✨

↓無料プレゼント受取はコチラ