理想と現実は違う?!?! | PALETTEのブログ

PALETTEのブログ

パレットで活躍中!?のゆかいな仲間たちでつくる
「笑い」あり「感動」ありの自由すぎるブログです。

 


こんにちは!!

2019年が始まったと思いきや、
もう1月も半分経っちゃいました。( ̄▽ ̄)



小学生のときは長かったのに、
社会人なった途端月日が流れるのが
早すぎます!!!なんて早いんだ!!!

すぐ年を重ねてゆく。。。



「20歳の私はこんなんだなー」
「25歳の私は〇〇になってる!」
「30歳の私は〇〇と⚫︎⚫︎で△△してる!」

とか理想を思い描く青春時代。。。




ここでよく周りに言われるのです。


理想と現実はちがうよ。。泣


「イケメン彼氏はできへんよー」
「お金は全然たまらんしすぐに出てゆく」
「仕事しんどすぎて休みは基本寝てる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


が、しかーーーし!!!
パレットスタッフは一味違います!!




理想以上に

 

 

幸せな現実を過ごそう!!


 
 

 




理想が現実になったら最高じゃないですか!!
理想と違う現実を過ごしているのは、
これまでの過程が現実を作るからなのです。







それならば、
理想以上の現実を作るために、
過程である今何をするべきか!!!
何もないたった1日でも大切に過ごすのです。






1人1人が
理想以上に最高な現実を作るために
頑張るぞぞぞそー!!!!

 

 







 

 

 

リア充な理想を現実に!!したいという方

随時募集中です(´,,•ω•,,`)♡

 

 

⬆︎ぜひ!こちら ぽちっと!!!