夏先取り!! | PALETTEのブログ

PALETTEのブログ

パレットで活躍中!?のゆかいな仲間たちでつくる
「笑い」あり「感動」ありの自由すぎるブログです。

お久しぶりです!

スタッフYです!

さぁ!!
春も終わり夏が近づいて来ました!やしの木やしの木やしの木


夏と言えば、!!波波

パレットメンバーは夏先取りで鳥取砂丘まで行きましたチョキ
{B6CB8539-2790-4B1F-BB53-A9A938541B38}

{9D0BC923-941E-4CFD-B1D6-3C4451E8DFC7}


{3ECD0FA9-A931-4965-BE14-7A5E811E1026}


{14FC67B9-1683-4856-9C77-FEDBB39D9DA9}






実はこれは遊びのように見えて出張での朝のミーティングですニヤリ

パレットのミーティングは、他の会社みたいな形式ばった連絡事項や朝礼みたいなものではなく、お互い成長出来るようなミーティングをしています!


お互いの夢を共有したり爆笑
{2380316B-86FB-4144-9CE6-375ACEF63659}

お互いの良い部分を褒め合ったりニコニコ


{21CE6546-CD77-4606-B36B-FAD881BF3924}

メンバーみんなが違った夢や目標を持っていて、そのために日々一所懸命努力して、一所懸命楽しんでいますルンルン








「将来の夢、ありますか?」

今の若い人はこの質問を明確に答えられない人が多いみたいですタラー

「今は分かりません」
「特に考えてません」


僕自身も明確な夢や目標はなく、ただぼんやり毎日を過ごしていました。

何となくは
「お金と時間の自由が欲しい!」
「海外旅行に行きまくりたい!」
と言う願望はありましたが、人にそれを伝えた事がなかったです。

なぜ??

それが実現出来ると思っていなかったし、やり方も分からなかったタラー

そして人に夢を語るとバカにされる気もしていましたもやもや



でも本当は全ての人に夢があるんです。
ただ現実的でないし、方法が見えないし、分からないから自分の中にしまい込んでしまいます。


夢や目標は絶対やってやる!と有言していかないと達成出来ないです。

明確な夢や目標がまだない人はそういう人達に囲まれた環境に身を預けてみるのも1つの方法です。



パレットではまず入った人に仕事を教える前に夢や目標を掲げてもらいますキラキラ
そして、そのためにこーいうプランでやろうか!と計画を立ててから仕事を教えられます。

先のプランが見えないままだと目の前の事もなかなか頑張れないですしねアセアセ



アニメで言うと『ワンピース』みたいな感じですね波
{E4D83F32-5AD5-4E2F-A53D-FC3C086E19B0}

メンバーそれぞれが違った夢を持ち、ゴーイングメリー号(パレット)という船に乗り一緒に夢を実現していく船
{6C673D1C-5DE2-42FD-B3EE-937B459BB6AC}




夢を実現するのに、
能力学歴過去の経験って
いうものは関係ありません。



大事なことは、、、



















夢を実現させるために
行動を起こそうとする
意志あるいは決意

だと思います。


{7005A678-9BF9-45D6-9968-11FD0EA90F43}





今、この瞬間からどう動くか?







何か新しく行動を起こしたい




そんな方は


事業拡大中により


スタッフを募集しております!



パレットのゆかいなスタッフ達に

会いにきてみてください(^o^)



{9508439E-E0C3-4B77-AD31-F6E53FBC10FE}








スタッフYより