【さき】ありがとうのきもち | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ありがとうのきもち

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-11100289653.jpg

こんばんはーさきです☆



今日はPaletteの初ワンマンライブ、そして解散ラストライブでした。


始まりから終わりまで本当にあっと言う間の二時間で、それはきっとそれだけ楽しかったからだと思います。
これも全て、今日来て下さった皆様やメンバーやスタッフさんのお陰です。


本当に有難うございましたっっ!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.




振り返れば盛り沢山な二時間でしたねぇ~…


Paletteの曲は勿論、ソロがあったり、メドレーがあったり、近江さんとのポレポレコラボがあったり……


ソロ曲はMCでもお話しましたが、沢山沢山悩んで決めました!
自分らしく、皆に伝えたい事が詰まってて、盛り上がれる曲っっ!!

候補曲の中で一番ピッタリきたのがGive a reasonでした。


私この曲がメッチャ好きで仕なくて、聞いてると前向きな気持ちが沸き上がってくるんです!(`・ω・´)
だから皆にも前向きな私を見て貰いたかったし、何よりも私はまだ夢に向かって走ってくよ!って気持ちを伝えたかったんです。

そんな思いが少しでも皆様に届いてたら凄く嬉しく思います(*´▽`*)


そして、盛り上げて下さり有難うございました!!

ソロで歌う事に少し不安を感じてたんですが、そんな不安を吹っ飛ばしてあんなに楽しく歌えたのは皆様が声援を下さったからですっ!!!

あと、サイリュームの海もっっ!!
綺麗でめっちゃ感動したぁぁぁーーっ((o*>д<)o

私ね、海が凄く好きだから本当に夜の海を見てるみたいな幻想的な感じで嬉しかったのー。・°・(ノ∀`)・°・。
青担当で良かったーーー皆が居てくれて良かったーー(・д・。)ノ


だから凄く楽しいソロでありました…お陰でソロ恐怖症(笑)が治りそうです(ノ∀`)




そしてアニソンメドレー♪

これも初の試みでしたが…如何だったでしょうか??

選曲はあさちゃんがセーラースターソング&凜花、あいちゃんがJAP、私が嵐の中で輝いて&Over The Futureでしたぁー\(^o^)/


私ずーっとPaletteでOver The Futureがやりたくて…
最後に念願叶って本当に良かったなぁv
ダンスであいちゃんに苦戦させてしまったけど、皆で「だいたーん」が出来てめっちゃ楽しかったです!!ヽ(≧∀≦*)ノ

新しい曲が無いのはご愛敬でっ(笑)




そしてそしてー…サプライズゲストの近江知永さんとのポレポレコラボ!!!



まさか…ポレポレが出来るなんてっっ。・°・(ノ∀`)・°・。



絶対に歌うのは無理だろうなぁーって諦めてた曲だったから、歌えるのが決まった時は大喜びしちゃいましたっ!!(*^□^*)

当時の衣装まで着て下さって、楽屋でもニコニコと優しく素敵な歌声の近江さん…出演して頂いて本当に本当にありがとうございました(´∀`*)


ポレポレ…歌えて本当に嬉しかったぁーー(・д・。)ノ

なので今日の写メは近江さんとPaletteの4ショットですっ!!!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

女子が4人集まると絵的にも華があって良い感じですねv



そんな感じで、Paletteの曲はMCで感想を入れていたのでコーナーの感想でございました。





さて、最初にも書きましたが本日を持ちましてPaletteは解散致しました。


しかし、歌や想いはずっと生き続けていけます!

今後私が活動して行く中で、Paletteの曲も歌い続けていけたら良いなぁーって思っています(・ω・*)



Paletteの三年八ヶ月、そして私の一年半を応援して下さった全ての皆様に心からの感謝を伝えます。



本当にありがとうございました!!(`;ω;´)ノシ



今日のライブは一生の宝物です。
沢山のキラキラした時間、暖かな気持ち、声援は絶対に忘れません。




Paletteblogの更新は明日までとなりますが、こちらも最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)



それでは、今日は本当の本当に…





ありがとうございましたぁぁぁーーー☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆