【さき】明日… | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】明日…

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-111001968575.jpg

こんばんはーさきです!!



今日はお友達と朝一でナンジャタウンのうたプリイベントに参加してきましたっ(`・ω・´)


開園30分前に行ったのにめっちゃ長蛇の列だった…皆若い女子ばかりで明らかにうたプリ狙い……そんな私もうたプリ狙い(笑)


前回惨敗したガラポンクジを5回回してみたんだけど、欲しいモノは大方揃ったよーーわーいヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

でもブロマイド付きフードが微妙に回収しきれなかったから、次回に持ち越しでっっ!!






…私、一体何回ナンジャに行くつもりなんだ?/(^o^)\





まぁ、好きなものは好きだからしょうがない!!


鉄は熱いうちに打つのですっ(`・ω・´)ノ



そんな感じでガラポンに1時間40分並び、フードも沢山並び、、、並びっぱなしの半日でありました(ノ∀`)



私の明日に備えて早めに解散してもらい、私は明日を万全の体調で望むべく…マッサージに行ってきました!!


リンパマッサージもやって貰ったし、体もリフレッシュできたし…きっと明日は万全な状態で行けると思います(`・ω・´)



明日でラスト……寂しいけど、それよりも明日の初ワンマンライブが出来ると言う喜びと、皆様に会えると言う楽しみで一杯です(´∀`*)


明日は泣かずに最後まで笑顔で頑張りたいと思います!!


来て下さる皆様、都合が付かずに念を飛ばして下さる皆様……どうか明日は私に沢山のパワーを貸して下さい!!!


最高に楽しいライブになるように全力全開フルパワーで……いっくぞぉぉーーー\(o^▽^o)/