【さき】語る会! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】語る会!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110914685875.jpg

こんばんはーさきですっ☆


今日のアフターはお友達と一緒に渋谷のTSUTAYAに行きましたぁ~♪

今渋谷のTSUTAYAでNO.6の原画を展示してるので、NO.6好きの友達と一緒に見に行ったのです!

規模は小さかったけど、生原稿とか飾ってあってテンション上がったーーヽ(≧∀≦*)ノ



もうNO.6が好き過ぎて苦しいよぅ(´Д`*)←


そんなテンションのまま、まんだらけに行ったり、BOOKOFFに行ったり、アニメイトに行ったりと…オタ活してからのー晩御飯っ☆

今日は黒豚丼をチョイス!!
上に掛かってるタレが甘ダレで、めっちゃ私好みで美味しかった~☆(*´▽`*)ノ
豚肉もご飯が見えない位乗ってて大満足でしたΣd(ゝ∀・)



ファミレスでまったりお喋りしながらメイトで買ったアニメ雑誌を見てたんだけど、そろそろアニメの改変期なので新作アニメ情報が色々と乗っておりました。

来期で気になるのはペルソナ・Fate/Zero・ギルティクラウン…かなぁ?

あとはもう始まってる仮面ライダーフォーゼ!
二話目から見てみたけど、ツッコミ所満載で面白かった(笑)


取り合えず片っ端から一話を録画して見て、ふるいに掛けてみようと思います。
今期も始まったばかりの頃は色々見てたけど、最後までちゃんと見てるのはNO.6とBLOOD-Cとタイバニ位でしたからねぇ(ノ∀`)


何にせよ、今期から真面目にアニメ鑑賞をしてるからこのまま来期も色々と見てみようと思います♪


皆さんのオススメがあったら是非教えて下さいませ(´∀`人