【さき】ツイてない日 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ツイてない日

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110912698565.jpg

こんばんはーさきです☆



今日は半日ツイてない日でございました(´・ω・`)



先ずは朝一で職場用の靴下を忘れる…



職場に着いたら朝の仕事に必要不可欠な物が行方不明と言われ、皆で捜索大会…



水道管の調子が悪くなったみたいで床が洪水…水難パートⅠ




前日準備の書類が用意されていない……




水浸しの床ですってんころりん……水難パートⅡ






そんな半日でした(´;ω;`)ブワワッ


もうね、今日一日このまま災難だらけなんじゃないかとガクブルでしたo(・ω・`)o



しかし!



後半戦は何事もなくっ……良い事もなかったけど(笑)悪い事も無く終わりホッとしましたー(´∀`;)



あ!良い事あったわ!!

まっすぐ帰宅したお陰でお母さんと久々に外食に行けたのです*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

鶏肉ガッツリ食べたのーーヽ(*´∀`)ノ



鶏肉こそまいじゃすてぃすみーと!!!←




始まりは散々だったけど、終わりが幸せだったから…良い気分で終われましたとさ(ノ∀`)


単純ばんざーーいヾ(*・ω・)シ.:°+。