【あさ】3日目! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】3日目!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110907765355.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あささんでっす★




さてはて、あささんの夏休みシリーズ3日目ということで、後半に差し掛かってきましたが、

今日はなんとプールに行ってきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜




プールなんて中学時代以来!!
水着なんて高校の修学旅行以来…



あ、違う。一回オーディションで水着があったから、それ以来!!




ほんっとぉ~に久しぶりなのでしたぁヽ(*´∀`*)ノ.+゜



なんかねなんかね、今回さきちゃん含む女子5人だったのですが、
何月だったかな…6月とかに約束をして、


9月なんて3ヶ月あるんだから、ダイエット頑張って、逃げない水着で写真を撮ろう!!

と約束をしたのですが、3ヶ月なんてあっという間ですなぁ(ノ∀`)





水着は丸井で一目惚れしたやつだったので、ちょっぴりお高目でしたが、
AKBみたいでかわゆい水着だったのですヽ(*´∀`*)ノ.+゜
オシャンティー(´∀`人





波のプールではしゃぎすぎて、
波が来る度笑って、がぼふぉってなって息が苦しかったり、

流れるプールに身を委ねて、
ドラクエⅥの絶望の町付近の温泉みたいに流れてみたり←マニアック

ウォータースライダーですっぴんになってみたり、

温泉に浸かって出てこれなかったり、



あ!なんかね、あの~なんていうんですかね、
筋肉番付とか、サスケとかでありそうな、
浮き島を頑張って渡るアスレチックみたいのがあって、


一緒に行った友達はもちろん、屈強な男性も、ドボンドボン落ちてたのに、
なんかあささん
『落ちたら死ぬ!』
と必死になってやったら、落ちずに全部渡りきった~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜



すごい!?



明日は確実に腕筋肉痛だなっ(ノ∀`)

しかしプールというのは非常に体力を使いますな…




帰りはフラフラになりながら、八王子でガッツリ食べまくったのでした☆




またプール絶対行くぞぉっo(`・∀・´)ノ
楽しすぎたっヽ(≧▽≦)/




ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ