【あい】あらよっと! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】あらよっと!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00282.jpg

かわゆす、Suicaペンギン!!
夏バージョンだよ!!



浴衣着てまっせ~~~!!(*⌒▽⌒*)ノ
なんかこの感じ、喋り出しそうだよね!?


ペットにしたい!!(#▽# )



今日は、突然の雨にビックリしたぁ~~~!!
午前中はあんなに晴れてたのに…


ゲリラ豪雨とはこのことかっ!?(゜�゜*))って思ったよ。


いつもは室内での仕事だから、集中豪雨にあうこともないんだけど、たまたま外出してた時にそんな感じだったのでビックリしました。。(゜▽゜;)


傘がなかったら完全にびしょ濡れ。
運よく傘をGET出来たのでセーフ。。




しかも、雷までなってたし~~~~!!o(><)o


雷なんか、大っ嫌いだぁ!!!



心臓がギュッってなって、ビクビクしちゃて身体が疲れるから、iPodの音のボリューム上げて雷の嫌な音をシャットアウトしてました。。(´~`;)



ホント、雨の降り方のおかしい夏だよまったく。


ではまた!