【さき】捜し物 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】捜し物

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110824685725.jpg

こんばんはーさきですっ☆


今日はおばあちゃんの家へお線香を上げに行ってきました。

お盆の時に何も出来てなかったからお参りも行けず、ずーっと心に引っ掛かっててたのです。
今日はたまたま予定が無い日だったので「この日しかない!」と思い行ってきました(`・ω・´)


おばあちゃんの家は古い木造のお家なんですが、居るとなんだかホッとするんだよねぇ(´∀`*)



御骨に手を合わせ…



仏壇に手を合わせ…



まだ納骨が済んでないので魂はお家に居るという話しを聞いて、最近の近況なんかを心で念じて語りかけてみました。


人によって「信じる」か「信じない」かはあると思うんだけど、私は「信じる」タイプなので…気持ちがおばあちゃんに届いたら良いなぁーなんて思いました(・ω・*)



帰りは叔母さんとちょっと話したりして、これ又近況報告会(ノ∀`)

大した近況じゃないけど、私の話しを楽しそうに聞いてくれるので沢山お話してきちゃいました♪

今、鉄子やってるー!って話しもすんなり受け入れて貰えて良かった良かった~ヽ(´∀`)ノ



そんなこんなで、心の引っ掛かり予定を一つこなしてスッキリしました(^-^)




そうそう、今日のタイトルの捜し物!!

昨日からずっと探してる物があるんだけど、コレが中々見つからないのですo(>△<)o





ちなみに……ゲームソフト…なんだけどさ(ノ∀`)





今日もおばあちゃん家の方を思い付く限り探したんだけど…見つかりませんでした(´・ω・`)

又明日も探してきます!


無いと思うと余計に欲しくなる人間の心理(笑)




今日の画像は昨日届いたAKBのニューシングル「フライングゲット」です*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.


生写真…推しが出なかった(´;ω;`)



フラゲの曲調がかなり好きなので、早速明日から聞き込みだなっ!!\(o^▽^o)/

ああ言うサンバっぽいの高まるーー☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆