【あい】昨夜の話。。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】昨夜の話。。

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00312.jpg

昨夜のホラー鑑賞会、、
呪いのビデオのDVDめっちゃ怖かった~~~!!(((ノ><)ノ



鳥肌が立ってヤバかった。(>人<;)
心臓が痛かったです。


友達と、それぞれぬいぐるみを抱えて見てました。(笑)




途中、携帯の着信音にビックリして、ビールをひっくり返してしまったし…( ̄▽ ̄;)



友達大爆笑!!



ドキドキしたけど、一人じゃなかったから大丈夫だったな!ヽ(´∀`)
一本目が怖すぎたからか、二本目(パラノーマル・サイキック)は意外と平気だったしね。




DVDの後は、ゴロゴロしながら明け方までガールズトーク続きました。。\(^^:;)


ヒヤッとしたけど、楽しい夏の夜だったぁ~~~!!o(≧▽≦)o



お泊り会は修学旅行みたいで楽しいね!!
また、お泊り鑑賞会したいと思います!!(*^ー^)ノ


さあ、、

また明日から仕事頑張るよ~~!!



ではまた!