【さき】最終日!
こんばんはーさきです☆
今日はコミケの最終日っっ!!
夏の祭典もいよいよラストーーって事で、全力で楽しむべく朝から参加してきましたぁヽ(´∀`)ノ
今日は買い物専門で、自分のメインジャンルを買いまくりっ(笑)
若干予算オーバーしたけど、お祭りだから仕方ないよねぇ(ノ∀`)
財布は寒いが心は暖かいっ\(^o^)/
欲しい物をゲット出来てホクホクですv(*´▽`*)
夕方から友達と合流して、来月行く旅行の話を詰めてきました!
あ、この前の話し合いとは別件の旅行なんだけど…どうやら来月は旅行三昧な予感っ(・∀・)
西に北に大忙しな月になりそうですヽ(≧∀≦*)ノ
今日はコミケやら何やらで沢山の友達に会えて楽しい一日でした!!(´∀`)b
因みに、三日間通して何故かコミケ会場で友達に発見されました…そんなに解りやすいのかなぁ?
!Σ( ̄□ ̄;
ま、まさか隠しきれないオタクのオーラがががーー°・(ノД`)・゜・
まぁ、皆に会えるのは嬉しいから良いんだけどね…ちょっぴり複雑です(´∀`;)
因みに今日は珍しく白ワンピを着ました♪
夏と言えば白ワンピ&日傘のコラボですよっ(笑)
気分だけでも軽井沢でっ!!
例え行った場所がコミケでもっ(笑)
しかし、ワンピ写メを撮り忘れたので昨日の打ち上げのご飯をあっぷあっぷ。
芋虫を象ってますが、アボガド巻きです…アボガト好きには堪らんかったーヽ(*´∀`)ノ
さてさて、コミケが終わっても私の夏はまだまだこれから!(`・ω・´)
明日から又、週末の旅行に向けて頑張ってくぞーー\(o^▽^o)/