【さき】アイドル鉄分二次元 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】アイドル鉄分二次元

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110724365365.jpg

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110724985757.jpg

こんばんはーさきです♪



今日のタイトルは私の大好きなものリスト!(笑)


そんな訳で、今日はアイドル・鉄分・二次元を補給してきましたぁぁー(≧▽≦)


先ずはお家の用事をこなしてから、銀座の松屋で開催中の鉄道模型ショーに行ってきました♪

去年も行ったんだけど楽しかったから今年も参加!

Nゲージがメインなんだけど、私は推し車両を探して必死で回っておりました(笑)
休みの日だからめっちゃ混んでて思うように見て回れなかったんだけど…何とか推しの200系とE1系の車両展示を見れて大満足ーー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

JR東日本推しとしては、E5がプッシュされてたのも見所でございましたv


帰りは物販コーナーを覗きつつ、物欲と葛藤したりして…どうしても誘惑に勝てず、ICOCAのクリアファイルを買ってしまったぁぁぁーーかーわーいぃぃーーー(〃▽〃)ノシ

どうしてICOCAはこんなに愛らしいのでしょうか!(´Д`*)


嗚呼、ICOCAに埋もれてしまいたひ…。←




銀座を後に一路さいたまスーパーアリーナへ!!


今日は水樹奈々さんのライブを見に行ってきたのですっっ(´∀`人


奈々さんのライブを見るのは何だか久々な気がするなぁ(・ω・*)



しかししかしっ!!



何時も通りの素晴らしい奈々クオリティーな歌とパフォーマンスに感動しまくりっっ((o*>д<)o


そして今回は昔の楽曲も沢山歌ってくれるわ、好きな曲だらけだわで…私的には大大大満足なセトリでございましたーー(≧▽≦)


アンコールでは隣に座ってたお兄さんからUOを頂いてしまって、即使用しましたよー(`・ω・´)
優しい方もいらっしゃるもんですねぇ(´∀`)



次のライブは何と東京ドームだそうです!!


凄すぎますよねぇーー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

この発表の時に奈々さんが感極まって涙して、何か一緒に私もウルウルと泣いてしまいました(;∀;)

積み重ねてきた努力や想いは叶うモノなんだなぁーって、改めて思いました。


夢は追い掛けなきゃ叶わないのです…思ってるだけじゃ始まらないんです。


私もまだまだこの先も頑張って行こうと…凄く感化されました。



ステージ上でキラキラ輝く奈々さんを見て、私もキラキラした人になりたいっ!て強く思いました。

まだまだ不足してる部分もあるし、未来に対しての不安もあるけど…前向きに、何事にもチャレンジし続ける自分でありたいです。



そんなこんなで、アイドル(?)分を摂取して漲った後はー…


帰りに漫画を買って二次元分も補給~ヽ(´∀`)ノ



やはり今の私にはこの三大萌え養分が必要不可欠なのですっ!!


色々パワーを吸収したから、今日も一日凄く楽しく過ごせました(・ω・*)



あ、画像は推し車両とICOCAちゃん…そしてあさちゃんに買ってきてもらったAKBぷっちょ(笑)

AKBぷっちょ…推しが出ないよーヽ(´Д`;)ノ


まだまだ諦めないっ!!



諦めない気持ちっ!ヽ(・∀・)ノ←