【さき】今期アニメ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】今期アニメ

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110719698573.jpg

こんばんはーさきです☆



今日のアフターは渋谷でお買い物っ♪









アニメイトとまんだらけですが(ノ∀`)




まぁ、リア充な街へオタ充をしに行った訳であります(笑)
お陰でオタ分が充実しましたよ~ヽ(≧∀≦*)ノ


今期のアニメ作品について軽く語りながら店内を回ってたんだけど、今期は珍しく色々とアニメを見ております!



No.6

アイドルマスター

神様のメモ帳

まよチキ

BLOOD-C

猫神やおよろず

うさぎドロップ



取り合えず今期は上記のタイトルを継続して見てみようかと思います(・ω・*)

何時も1~2作品位しか見てない私にしては、今期はだいぶ頑張ってますよー(笑)


しかし、この中でもイチ押しなのがNo.6と神様のメモ帳!!!

どちらも原作が小説らしいんだけど、かなり面白いんですよーー!!(´∀`人
めっちゃ語りたいのに周りに見てる人がいなくて……誰か見てる方いますか?←


そんな感じで一人ハマリも寂しいから、今日一緒に遊んだ子にNo.6の小説をオススメ…と言う名の半強制購入をしてもらいました(ノ∀`)

ハマってくれると良いなぁーー語りたいなぁーー(´∀`*)


あとはタイバニ・青エク・スケットダンスは二期も継続して見続けてます♪


青エクは友達から漫画を借りて読んでる途中なんだけど、クロって猫が可愛くて仕方ないっ(´Д`*)


カワイイは正義っ!



猫は正義っっ!!




そんなこんなで、久々にアニオタ街道まっしぐらです~ヽ(´∀`)ノ

積みアニメしないように時間を見つけてコツコツと消費していきたいと思います♪



画像は今日食べたビックハンバーグ!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

物凄く肉が食べたくて仕方なかったの!!


やはり台風に勝つにはスタミナだな!←


夏バテ知らずで今日もご飯が美味いぃぃ~~ヽ(・∀・)ノ