【あさ】だるだるん | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】だるだるん

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110712623036.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あささんでっす★


たとえお休みでも出かけてしまうあささん、
今日は友達の家でず~っとだらだらだるだるしておりました(ノ∀`)




おかげでHP回復いたしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜



昼まで寝て~、SKEのDVDを見て実絵子さんを見る度に友達に教えてあげて←ウザい子
大興奮いたしましたん(´∀`人




そんでもってそのあとはセーラームーンを延々と見ました(`・∀・)

やはりセーラームーンSは名作です!
乙女のバイブルです!!



友達は全く興味なかったのに、最後の方はなかなか興味もってみてくれましたヽ(≧▽≦)/

セーラーネプチューンが好きすぎて好きすぎて、
たまらんすまっしゅ!!!



あ~~~やはり好きすぎるっっっっ!!
今日だけで、20話近くみた(・∀・)
よく考えたら、いや、よく考えなくても、興味なかったアニメに友達はよくここまでつきあってくれたもんだ…




セーラー戦士の力だなっ★
次回遊ぶときはもう一個のDVD-BOXを見るんだぁ(゜∀゜)ノ





朝起きたとき友達が教えてくれた私の寝言。




『ヤマダ電機が値引いてくれたよ。お得商品だよ。』





ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ