【さき】アイかつ!
こんばんはーさきです(・ω・)
今日はAKBの劇場版個別握手会の為、ビックサイトへ遥々行ってきましたぁぁ~~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
いやはや、初めての個別握手会だったんですが…参加女子率&親子率も思ったより高くて、国民的アイドルの称号を改めて感じましたねぇ(´∀`*)
あと、空調が予想より利いてて助かりました(;・∀・)
どれだけ節電されてるのかなぁーと思ってビクビクしてたんですが、暑すぎず…かと言ってクーラーもききすぎない程よい室温でございました!!
…コミケの時もこれくらいならなぁーなんて思ってみたり(笑)
そしてそしてっ!!
我が推しちゃんとの初握手~~*:*・°(〃▽〃)°・*:.
最初何を話そうかめっちゃ考えたりして、、、緊張したぁぁぁーー(>_<)
しかし、推しちゃんがニコニコと話を聞いてレスをくれて…何だか感動しちゃった!!((o*>д<)o
会いに行けるアイドル最高じゃないかぁぁ~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
又次回の握手会も申し込もう!と心に強く誓いましたっ(`・ω・´)
いやはや、素敵な夏の一ページが又埋まりましたなぁ…ホクホク(・ω・*)