【あさ】語り~☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】語り~☆

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110708661640.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あささんでっすヽ(゜▽、゜)ノ




いつもコメントありがとうございます☆

皆様野球好きな方多いのですね( ´艸`)



あささんがどこファンか…
ふふ~☆そこは内緒にしておきます(・∀・∩)




でも各チーム毎に推し選手がいたりしますヽ(゜▽、゜)ノ



あささんの周りはやはり神奈川県民でベイスターズファンが多かったりしますよ(゜∀゜)ノ




さてはて本日は急遽夜の用事が二転三転したので、
お友達とずっっっと女子トークしてました(´∀`人

セーラームーンの話とか☆


今日は仕事から一緒だったので、12時間その子と一緒(・∀・)
楽しかったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゜


笑いすぎてひぃひぃしておりました((●≧艸≦)



写真は昨日野球行く前に友達が連れていってくれたパンケーキのお店(`・∀・)

原宿でめっちゃたくさん女子が行列に並んでいました!!


オムレツとパンケーキを頼んで友達と半分ちょしたのですが、
パンケーキのホイップがすごいことに!!



しかも私ホイップ食べれないから、友達がひぃひぃ言いながら頑張って食べてました(ノ∀`)
ごめちゃい。


さきちゃんなら食べれそうだなぁ~☆




あ!最後に一言☆



魔女の宅急便…素晴らしすぎる!!!




ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ