【あさ】単純で何が悪いっ! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】単純で何が悪いっ!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110701601130.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あささんでっすぅ( ´艸`)



7月です!ついに7月になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜

もう今年も半年終わっちゃったのかぁ~(´・ω・`)と思っているそこのあなた!!



もうすぐコクリコ始まるじゃないですかぁぁぁぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵

今日は金曜ロードショーでもののけ姫じゃないですかぁぁぁぁ~ヽ(≧▽≦)/


Blu-rayがまだ出ていないので、あささんバッチリフルハイビジョン録画いたしましたんたん(´∀`人


Blu-ray出るまではこれを見るんだいっヽ(*´∀`*)ノ.+゜




そしてコクリコまでもうすぐっっっ!!
前売券も買ったし、今回はグッズ付き一種類しかないから、三枚しか買ってないけど、
主題歌CDや、イメージアルバム聴いてテンション上がりまくりっっ(゜∀゜)ノ


友達と世知辛い世の中について語っててね、


『なんかテンション上がる話して』


って言われたから、ぶぁ~っとジブリについて語ったらテンション上がりまくったヽ(゜▽、゜)ノ




私が!!




楽しみすぎて鼻血でそうヽ(゜▽、゜)ノ←これはよだれではなくて鼻血だったのかもしれないよ!!




楽しいっヽ(*´∀`*)ノ.+゜



カウントダウン開始だぁっ☆


あ!カウントダウンといえばですね!!

なんとなんとPaletteライブまであと2日ですよぉ(´∀`人




皆様来ていただけますでしょうか!?
もう一回詳細あげます☆

ぜひぜひ遊びに来てください♪


タイトル「C'est Si Bon vol.1」

日程:7月3日(日)
時間:11:30 open/12:00 start
場所:渋谷O-nest
料金:前売3,000円(D別) 当日3,500円(D別)
*学生割引1,000円 *当日学生証を必ず提示してください。
*女性1,000円引き
出演:Palette、長嶋はるか、ほか2組
備考:撮影録音禁止、入場は整列順
主催:スリートゥリー

◯チケット予約
ticket@threetree.co.jp にて
【件名】に「7/3LIVE」
【本文】に御名前、枚数、mailアドレスを記入の上送信してください。
入場は整列順となります。


過去最大の持ち時間!
いっぱい歌える~(`・∀・)
ぜひぜひ遊びに来てください~ヽ(≧▽≦)/



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ