【さき】ジブリ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ジブリ

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110527857365.jpg

こんばんは~今日もどすこい☆さきです(・∀・)ノ



本日はPaletteでライブ練習でありましたっ♪


今日はですねっ!!

前にあさちゃんに頼んでた、魔女の宅急便のジジ×鍵モチーフネックレスが再入荷されたみたいで買ってきてくれたのーー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ジブリの動物キャラだとジジが一番好きで、あさちゃんがこのネックレスをしてきた時に一目惚れしたのっ(*´▽`*)
めっちゃ欲しくて再入荷を待ってたから嬉しいなぁ(´Д`*)ノシ


実は私もジブリアニメ好きなんですよ~~…勿論あさちゃん程ではないけどね(笑)
あさちゃんのは『好き』じゃなくて『愛』だからさっ(´∀`)b


好きなジブリ作品を三つあげるならば……

魔女の宅急便

天空の城ラピュタ

耳をすませば


かなぁ~(´∀`人

この三つはかなり好きで、魔女の宅急便&ラピュタは小さい頃に『ごっこ遊び』をしたもんです(笑)

時にはキキ!時には飛行石で浮遊!!時には…ムスカ!(/△\)メガー! ←



一人遊びが上手な少女時代でしたなぁ(ノ∀`)


耳をすませばは音楽とバロンの世界観が凄く好きなんだよね(´∀`*)


多分それなりに台詞が言える位には好き過ぎる三作品です♪

あと最近公開してたアリエッティもかなり好きですv


そんな訳で、ジジネックレスに浮かれた本日!!
たまたま付けてたのはアリエッティのネックレスでした(・ω・*)
何だか運命だねぇ~v


私だけじゃなく、ジブリって誰もが知ってる名作だと思うんですよ。
だからあさちゃんが全力で愛を注ぐのも分かります(・∀・)

良い物は良いのですっ!!


ジブリと言えばあさちゃんですが、たまには私も語ってみた!!(笑)



そんな感じで、浮かれジジdayでしたがライブ練習もちゃんとしてきましたよ~ヽ(´∀`)ノ

私が初めてやる某曲も…何とかなりそうです!
いや、本番までには完璧にするのだっ(`・ω・´)


又来週もガッツリ練習するから予習復習頑張りますっ♪