【あさ】またまた劇団四季 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】またまた劇団四季

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110525681152.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あささんでっす☆
昨日は寝落ちしてごめんなさい。。


ビックリしたぁ~(ノ∀`)


朝起きてブログ作成画面でぎゃーーーーってなりました☆
以後気をつけます。。たぶん←




さてはてあささん今日は劇団四季の『美女と野獣』を見に行きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜



やばい!!!!!!!



そこに夢がありました!!



ひゃぁぁぁぁぁぁ~°・(ノД`)・°・

泣いたっ!!感動の涙っっ!



すっげぇぇぇぇぇ~~~ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/



本当に豪華絢爛でありまして、光りと音と歌とドレスとか食器とか家具とか…



もぉぉぉぉ~~~~~∵:.(:.´艸`:.).:∵


感動であります!!!




誰か助けて!!この興奮をどうしたらよいのでしょう~((●≧艸≦)



あささんね、美女と野獣大好きでね、
ずっと見たかったのですヾ(´ω`=´ω`)ノ


夢が叶った☆また行きたいなぁ(´∀`人



またグッズを買いあさってしまた(・∀・)

しかし明日から節約生活になっても後悔はないっ!



幸せ満点であったぁ( ´艸`)

CD買ったから、聴いて余韻に浸るんだいっヽ(≧▽≦)/



一緒に行った友達はやたらガストンが気に入ったらしく、ガストンの話ばかりします(笑)。

あ、ガストンは愉快な悪役です(ノ∀`)




あささんはやはりベル好きだぁヽ(≧▽≦)/

黄色いドレスがプリンセスにしては珍しくて推せる!
あと二次元に脳内すぐ行ってしまうあたりが親近感←



でもガストンに惚れてる女子三人組がPalette色でウケたぁ(゜∀゜)



あ~~~~~~~~!!!
愛とは素晴らしいね!!←影響されまくり


幸せすぎた一時じゃったぁ( ´∀`)


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ