【さき】メトロ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】メトロ

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110524658231.jpg

こんばんは~さきです☆


今日はPaletteでライブの練習でありました!!
しかし、私ってば待ち合わせ場所を盛大に間違えてしまい慌てて移動したんだけど…近くに乗り場があった関係で久々に副都心線なんぞを使ってみました(・ω・*)

普段は新幹線ばかり叫んでおりますが、元々は東京メトロが大好きなんですっ\(o^▽^o)/
デカイ路線図を持ってる位には愛してます(笑)


副都心線と言えば!
私の愛する10000系ですよーっ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
あのちょっぴり丸いおでこがキュートでラブリーなのです(*´∀`*)

カラーラインの配置も推せるのです……がっ!!乗ったのは違う車両で7000系(?)でした(;∀;)

まぁ、副都心線自体は好きだから乗れれば構わないのですが…ちょっぴり残念。

因みに一番好きなのは銀座線&丸の内線の第三軌条組ですっv
メトロ的にこの二路線だけの第三軌条が特別な感じがしてたまらないどすこいぃぃーー(´Д`*)

赤坂見附のホームに住みたい位に好きです…はい。←


そんな訳でメトロも好きなんだけど……って、何の話だっけ?(´∀`;)





あっ!!Σ( ̄□ ̄;




Paletteの練習をしたよーって話ね!!(ノ∀`)


そうそう、それで場所を間違えたお陰で好きな路線に乗れたよーって事で、あいちゃん待ちがてらあさちゃんと夕御飯☆
久々にふらんす亭で肉々しい夕食を食べましたとさヽ(・∀・)ノ

私はやはり肉は鶏肉が好きである☆



ご飯をモリモリ食べた後は、モリモリ動く!!(`・ω・´)


ライブの練習は今日からようやく私の知らない曲の振り確認でした。
難しかったらピンチ!って思ってたけど…何とかなりそうです!!
やれば出来る子っ(・∀・)ノシ

振りは何とかわかったし、あいちゃんから昔のライブDVDを借りたから、あとは家で確認して歌詞をちゃんと入れれば…二人に追いつけます!


又金曜日に集まるから頑張るぞーーっ\(o ̄▽ ̄o)/