【あさ】くるっぽー | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】くるっぽー

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110516521841.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



あささんでごわす。おはごわす(・∀・)
昨日に引き続き西郷どん。


読書はいいですねぇ( ´艸`)
睡眠不足なのに電車でどっぷり読んでしまってクラクラしました(ノ∀`)

この集中力を勉強に使いたい…




あ、なぜ睡眠不足かというとね…あ、聞いてないですか??



聞いてっっヽ(*`Д´)ノ




私の部屋にね、小さなベランダみたいのがついてるのですが、
ベッドの横が窓で、その先がベランダなのです。




朝…



くるっぽー


くるっぽー



って…




鳩°・(ノД`)・°・





あささんね、基本動物好きの動物贔屓なのですが、


どぉぉぉぉぉぉ~~~~~っっっしても鳩が苦手で。。。




昔は好きだったのですが、トラウマがありまして…
なんか前にも話したような話してないような気がするので割愛っ!!


鳩って文字を打つだけで、指の力が抜けるくらい苦手っ!!



嫌いとか言っちゃ鳩に失礼なので、なんていうか、苦手なんです(ノ△<*)


鳩と虫だけはどうしても…!!



あささんはシータにもナウシカにもなれません。・゜・(つд∩)・゜・。



私…雫ちゃんになるっヽ(*´∀`*)ノ.+゜



あ、話がそれました。。
とにかくね、朝鳩が近くで鳴いてるものですから、
鳥肌たって起きてしまいまして…



それから、お願いだからどっかいって~!と念じても効かず、
驚かしてみよう…!


と頑張ったのですが、
鳩強し!!!


窓開けてもビクともしないΣ( ̄□ ̄;

むしろあささんビクビク…



わっっっ!!!!



とか、



くるっぽー


とか、



朝一で叫ぶ近所迷惑な女になっても動いてくれない…


そしてその声で起きたマミーが怒りながら追っ払ってくれて、鳩が飛び立った瞬間あささんは悲鳴をあげてしまいました。。



いや、わかってる…鳩さんからしてみたら、うちらの方が全然怖いよね…


しかし…どうしても…怖いぃぃぃ~。・゜・(つд∩)・゜・。




あ~朝から参りました。。
明日の朝はゆっくり眠れますように。。。



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ