【あさ】ジブリな日☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ジブリな日☆

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110421630145.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はテンションまっくすはーと(´∀`人
あささんでっす☆




今日はね~、夕方から急遽暇になったので、
何気なく千と千尋をハイビジョンで録ってあったのをつけたら大興奮ヽ(*´∀`*)ノ.+゜



ハク様かっちょよすぎて、涙したっっっ(´∀`人
何を隠そう、あささん千と千尋はジブリで二番目に好きでねぇヽ(*´∀`*)ノ.+゜




感動してぼろぼろ泣きながら、台詞を言ってたらマミーに引かれたっ(゜∀゜)ノ
気にしないっっ!!




そんでテンションあがりまくったので、次はトトロみたぁっd(*・∀・*)b
これまた感動して、
BGMに歌詞がついてるやつがあるのですが、
(風の通り道とか、まいごとか)
歌ってたらまたマミーに引かれたっっ(゜∀゜)ノ



気にしないっっっ!!



それで次に何を観ようか…
前にまたフルハイビジョンで録っておいた『耳をすませば』を見ましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜

早くみんなブルーレイになぁ~れヽ(・∀・)ノ
録画は私のポリシーに反する!!
ジブリはきちんと全て買わねばならぬのだ!!!

こうしてVHSを集め、
DVDを集め、
BDを集めることになった(σ・∀・)σ


ジブリ貧乏!!
本望!!!



耳をすませばで大興奮して、


『やばいっ!鼻血でそう!』


って連呼していたらマミーに引かれたっ!


気にしないっっ!!!


そして、いいシーンで一時停止して、写真撮りまくった(`・∀・)
そのあたりからマミーもノリノリになってきて、
二人で一番いい表情をコマ送りで見つけて、
写真撮ったり、動画撮ったりしてました((●≧艸≦)




しっかし幸せだぁ~!!
好きなものいっぱいあるけど、やっぱりジブリが一番好きだぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ.+゜

すごい癒された一日でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゜




ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ