【さき】チョコ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】チョコ

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110322587963.jpg

こんばんはーさきです☆



今日から平日モードスタート!って事で、昨日一日オフになってたお陰で体も頭もスッキリしてて仕事をしやすかったです(・∀・)

やっぱり休養って大事なんですねぇ(・ω・*)

普段の睡眠じゃ追いつかない部分まで回復しておりました。



ちなみに画像のチョコは頂き物なんですが…楽器の型になってるのーー(〃▽〃)

めっちゃ可愛くて開けた瞬間に感動しちゃいましたっ((o*>д<)o


勿論私が独り占め!!(笑)


一気に食べると太るから、少しずつ食して行きたいと思います(´∀`*)




そう言えば、今日はチャレンジ精神を煽るような素敵な出来事がありました!!

何歳になっても、どんな事でも…チャレンジをするのは素敵な事だと思うし、人生の醍醐味だと私は思うからちょっと頑張ってみようと思います!(`・ω・´)

気候は寒いけどもう春ですし、皆様も何か新しい事にチャレンジしてみては如何でしょうか?((o(´∀`)o))