【あい】お休みです!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】お休みです!!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00186.jpg

今日はお休み、ゆっくりまったり布団の中…


起きたら昼過ぎてた。( ̄▽ ̄;)


外は雨降ってるし、このままもう一度眠りにつこうかと思ったけど…



お誘いメールがきたので買い物へ。。
最近ずっと家と仕事場の往復生活だったから、気分転換に外出したら新鮮だった!!



東京のママ(仲良しさん)とペットショップ廻りしてきました。

無邪気な子犬の姿に癒されましたぁ~~~。(*´∀`*)


お店に連れてきてるわんこは、みんなお洒落な服きてたよん!!(゜▽゜)
久しぶりにペット用品のお店に行ったんだけど、犬の服もデザインがかなりこっててすごいと思った。
しかも、ちゃんと流行に乗ってる感じ!!



うちの実家の愛犬どもは、服を嫌がって着ないから、今日はちょっとしたおもちゃを買ってあげました!!
押すとブーブー音が鳴るやつ。。
興味を持ってくれるかどうかは分かりませんが、近いうちに実家に送ってあげようと思います!!o(^-^)o


あまり目的はなかったから、ぶらぶらしつつ…


結局、購入したのは食材だったり。(^_^;)
冷蔵庫の中寂しくなってきたからね。。



元気にスーパーの中で買い物カートを押してました!!(-゜3゜)ノ



東京のママ御用達の珈琲専門店で、美味しいコーヒー飲みながらお喋りしたり休日って感じのリラックスモードな一日でした!!



ではまた!