【あい】節電しよう! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】節電しよう!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00181.jpg

今朝は、ちゃんと電車動きました。
ホッ。。(;´・`)



地震速報の音に敏感になってしまってます。
昨夜も安心して熟睡は出来なかった…。



でも、被災地の方はもっと気を張り詰めて、辛い思いをしてるんだと思うと、そんな事言ってられないですね。


ベットに横になれてるだけ幸せです。
日頃当たり前に出来てること一つ一つの有り難みがすごく分かります。




今、私達が出来る事→→“節電”!!


今日、節電メールが回ってきました。
今夜は、暖房付けずに早めに布団に入ろう!!



こんな時こそ、助け合いの心を持たなければ!!



私に出来る事なんてちっちゃな事かもしれないけど、みんなでやれば大きな力になるよね!!



帰りにコンビニで募金もしてきたよ!!



ではまた!