【あさ】大会っ! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】大会っ!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110120521648.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日はおうち帰ったらぱぴーもまみーもいたので、
開催されました!!



Wii fit大会っっ!!!






どんなゲームをしても、負けるわけには行きませぬヽ(≧▽≦)/
それが若さというものっっ!!





というわけで、あささん優勝~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

優勝者なのでちょっとしたお小遣ゲット~( ´艸`)



まみーがミスするたびにぱぴーは大爆笑して、
あささんが勝利するたびにぶーぶー文句言うぱぴーはわが家の長男でしたヽ(゜▽、゜)ノ



私に敵うわけあるまいっヽ(゜▽、゜)ノ






終わった後も、筋トレやらヨガやらやりましたっヽ(*´∀`*)ノ.+゜

やはりあささんダイエットするなら食べ物制限より、運動する方が好きですっ☆




一日一善一運動っ★


皆様も身体を動かして、健康にいきまっしょい(゜∀゜)ノ





写真はぱぴーのパジャマが好きなさらん( ´艸`)



かわゆしっ★






ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ