【あさ】けんかをやめて~☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】けんかをやめて~☆

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-110116360236.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日も寒いがなにやらたくさん食べましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜
あささんでっす☆



昨日はですね~ブログ書いた後、Wii fitを始めたのですが、
すごく面白くてまみーと取り合いでした( ´艸`)



やはり私の方が若いからか、
運動してるからかわかりませんが、
まみーの記録をどんどん追い越していくあささん…



負けず嫌いのまみー…



まみー悔しかったらしく、
まさかの連続。。





あささん『ずるいっ!』




まみー『もう一回だけ!』

これを繰り返し、



あささん『三回もやったんだから、もう私の番!』



まみー『ママが買ったんだよ!?』



あささん『Wiiは私のだもん!』



という、なんとも幼い喧嘩を繰り返してましたが、
ゲームはほんと面白いっっ(ノ∀`)



今日も早く帰ってやらねばっo(`・∀・´)ノ


毎日頑張るっ!いつまで続くか乞うご期待(゜∀゜)ノ


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ